2009年 11月 14日

久しぶりのめいぽ日記

ちゃす!
こじにょさんです!

試験終わってから地味に再開してためいぽ活動。
元々存在自体がネタだから、ブログ書くためのネタには困ってなかった。
けどなかなか書く気にならなかったブログちゃん。
しかし!近況報告もかねて書いてみようと思いますだ!

とりあえず活動再開した時点では

c0092980_137553.jpg

こんな感じでした。
今ではさも珍しくないLvながらも、はみとんという脅威。

というわけで、四次になるために3年前からのお友達に色々聞いて転職。

c0092980_1385268.jpg


無事に転職してみました。

その後、トリプルスロー(以下、TT)というスキルを取得するためにjkm本体に連れて行ってもらったりしました。
私はバッチリみかん投げてましたが、皆さん強すぎて30分くらいで本体も倒しちゃってました。
そこでバッチリTT習得、130Lvはみとんだったからスキルポイントは30余ってたので早速ふりふり。
そして、その場でもらったTT20も成功させ、いい感じです♪
しかーし、TT30はホーンテイルが落とすらしく、とりに行こうにもいけないし、買おうにも高いということで保留です。


それから10月4日に約3年ぶりのLvUPをはたしまして、今は新しく入ったギルドの方達に手伝ってもらったり。
昔からの仲良くさん達に遊んでもらったり、新しくできたお友達さんに遊んでもらったり、すごく楽しいめいぽライフを満喫してます。

それで今はこんな感じになりました。
c0092980_1315796.jpg

もうすぐ140です。

ではではそんな感じで、今後とも皆様よろしくお願いします。

こっそりな記事
[PR]

# by doorpine | 2009-11-14 13:22 | めいぽ
2009年 09月 12日

1年ぶり

約1年ぶりに書いてみる。
とある試験を受けてからはや20日。
休む暇もなく就職活動開始。
まさかの就職難。

そして、これからさぁどうしようっていう話なとこです。

まぁ人生長いし、生きてればいいかなっていうニート思考な毎日を送ってますが、皆さんその後おかわりなく元気でしょうかね。


何もしてなくても時間は流れていってしまいますが、実りある時間をすごしていきたいものですね。切実に。
[PR]

# by doorpine | 2009-09-12 07:08 | 日常